よくあるご質問

よくあるご質問

本ページでは、よくあるご質問をまとめて掲載しております。

掲載されていないご質問につきましてはお問い合わせください。

製品について

使用する時の注意事項を教えてください

正しい製品のご使用方法ページをご覧ください。
正しい製品のご使用方法

保管方法を教えてください

下記のことにご注意され保管してください。
○直射日光のあたる場所には置かないでください。
○高温または低温の場所には置かないでください。
○浴室乾燥機をご使用される場合は、浴室内に置かないでください。
○乳幼児の手の届かないところに置いてください。

製品を使用したところ異常があらわれました

まずは、皮膚科専門医等にご相談されてください。

弊社製品は
・香料・着色料・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤を無添加
・防腐剤は、成分表に記載する必要が無い最低限の分量のみを添加
・衛生上と防腐剤の分量を必要最低限にするためチューブ容器を採用
というようにお肌に優しく安全性に配慮して製造しております。

しかしながら、ご体質やご体調、湿度などの環境条件によってお肌に異常があらわれる場合がございます。
お肌の表面に常在する微生物に反応して異常があらわれる場合もございます。

前述しておりますように、お肌に優しく安全性に配慮して製造してますが、ご体質やご体調、湿度などの環境条件によってお肌に異常があらわれる場合があるため保証が出来かねてしまいます。
正しい製品のご使用方法ページと製品裏面の注意事項をご了承されて、ご使用されたということになりますためご理解ください。

正しい製品のご使用方法

どれくらいの期間使えますか?

一回で塗布する範囲やご使用量によって異なるので断言できかねます。
お客様のご感想の中には、朝晩とご使用されて2~3ヶ月は無くならない方もおりますし、同様に朝晩とご使用されて1ヶ月半程で無くなってしまうという方もおります。
塗布する量には個人差があるだけでなく、デコルテなどにも塗布するようなこともあれば差が出てしまうためになります。

内容量はどれくらいですか?

内容量は70gとなっております。
お顔のみではなく、デコルテなどにも塗布されてもおおよそ2ヶ月分くらいの内容量になります。

使用期限はどれくらいですか?

法律上、未開封の状態であれば3年間は使用が出来るよう義務付けられております。
そのため、未開封でしたら3年間はご使用可能です。
開封されましたら、品質が低下する前にお早めに使い切るようにしてください。

ご購入方法について

どこで買えますか?

弊社製品は
・オンラインショップ
・オフィシャルショップ
・販売パートナー契約者
のみからご購入いただけます。

お肌に塗布するものになりますので、安全性と品質保持のためオークションサイトやフリマアプリなどでの購入および転売は一切認めておりません。

正規販売ルート以外で販売されている製品は、保管状況などが不明なため一切保証ができませんので正規販売ルートにてご購入いただきますようお願い申し上げます。

ギフトラッピングはしてもらえますか?

現状はご対応しておりません。
お声が多くなりましたら検討させていただこうと思っております。

注文のキャンセルは出来ますか?

ご注文のキャンセルは出来かねます。
すぐに配送準備に入る関係に伴う事情によるためご了承ください。

納品書や領収書を発行してもらえますか?

原則として、納品書や領収書の発行はいたしておりません。
領収書をご希望の場合は、電子領収書として発行いたします。
詳細は、ご利用ガイドページをご覧ください。
ご利用ガイド

注文後に情報の修正をしたいです

数量を増量する場合は追加注文をしてください。
減量および配送先の変更につきましては、即発送準備に入るためご対応不可となります。
ご注文後に変更が伴うことが無いようにご注文ください。

支払い方法は何がありますか?

オンラインショップでは、クレジットカード決済・コンビニ決済・翌月後払い・PayPal・銀行振込・キャリア決済・楽天ペイがご利用いただけます。
オフィシャルショップでは、各ショップによって異なりますので直接ショップまでお問い合わせください。

どのように購入できますか?

主に2つの方法がございます。

1つ目はオンラインショップになります。
近隣にオフィシャルショップが無くても、いつでもご購入が可能となっております。
オンラインショップ

2つ目はオフィシャルショップになります。
オフィシャルショップでは、実際に製品のテクスチャーのご確認されてのご購入が可能となっております。
オフィシャルショップ

その他ですと、販売パートナー契約者からのご購入方法もございます。

配送について

配送日時指定は出来ますか?

配送日時指定が出来ないポスト投函の配送方法になりますので、ポスト投函されるのをお待ちください。

送料はいくらですか?

送料は弊社負担となります。

どれくらいで届きますか?

ご注文を確認しまして3営業日以内の配送手配をします。
定休日(月曜日・木曜日)や臨時休業に伴い配送手配までにお時間を要する可能性がございます。

配送手配が完了しましたら、ご登録メールアドレス宛に配送のお知らせが届きます。
お手元に製品が届きますのは翌日から翌々日が基本となっております。
遠方や離島の場合はさらに数日かかります。

配送方法はなんですか?

ポスト投函のクリックポスト(日本郵政株式会社)のみとなります。
他の配送方法には、円滑な業務をするために対応しておりません。

返品・交換について

製品に欠陥があったので交換してもらえますか?

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりどのような欠陥があるかお知らせください。
製品の確認をさせていただきまして、欠陥品と確認が出来ましたら交換または返金方法および返送方法をご案内させていただきます。
お問い合わせ

返品は可能ですか?

商品に欠陥がある場合を除き、返品対応には応じておりません。
なお、欠陥品であるかの判断は弊社にあるものとします。
また、インターネットを利用しての通信販売につき、経済産業省の定めるクーリングオフ制度は適用されません。
どうぞ、ご理解の程よろしくお願い致します。

その他

お問い合わせ方法を教えてください

お問い合わせフォームからのみご対応しております。
お問い合わせページをご覧ください。
お問い合わせ

オークションサイトやフリマアプリに出品しても大丈夫でしょうか?

お肌に塗布するものになりますので、安全性と品質保持のためオークションサイトやフリマアプリなどでの購入および転売は一切認めておりません。
正規販売ルート以外で販売されている製品は、保管状況などが不明なため一切保証が出来ません。
出品されお買い求めになられた方のお肌に異常があらわれた場合、弊社では一切の保証も出来かねてしまいますのでお控えください。

PAGE TOP