ご利用ガイド
オンラインショップのご利用ガイドになります。
ご購入された時点で、ご利用ガイドを承諾されたということになります。
ご不明点がありましたら、事前にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お願い
Kohana(コハナ) オールインワンジェルクリームは
・オンラインショップ
・オフィシャルショップ
・販売パートナー契約者
のみからご購入いただけます。
お肌に塗布するものになりますので、安全性と品質保持のためオークションサイトやフリマアプリなどでの購入および転売は一切認めておりません。
正規販売ルート以外で販売されている製品は、保管状況などが不明なため一切保証ができないため、正規販売ルートにてご購入いただきますようお願い申し上げます。
支払方法
クレジットカード決済・コンビニ決済・翌月後払い・PayPal・銀行振込・キャリア決済・楽天ペイがご利用いただけます。
クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
即発送準備に入り発送せていただきます。
コンビニ決済、銀行振込み
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
お支払い確認後からの発送準備および発送となります。
翌月後払い
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
翌月後払いでのご注文はお支払いが確定します。
即発送準備に入り発送せていただきます。
配送方法
ポスト投函のクリックポスト(日本郵政株式会社)のみとなり、送料は弊社負担と致します。
その他の配送方法および配送日時指定には応じておりません。
3営業日以内に発送をさせていただきます。
配送手配が完了しましたら、ご登録メールアドレス宛に配送のお知らせが届きます。
お客様の元に製品が届きますのは翌日から翌々日が基本となっております。
遠方や離島の場合はさらに数日かかります。
ご注文後の変更
ご注文後の変更につきましてご案内させていただきます。
個数の変更
増量につきましては追加注文をしてください。
減量につきましては、すぐに配送準備に入るためご対応不可となります。
ご注文後に、個数の変更のお考えが伴うことが無いようにご注文ください。
配送先の変更
配送準備に入った時点で、配送先情報の変更が出来かねてしまいます。
変更がないことをご確認の上でご注文ください。
納品書
環境への配慮、及び個人情報保護の取り組みのため、納品書は同封はいたしておりません。
領収書
原則として、領収書の発行はいたしておりません。
各決済において領収書代わりとなる書類がございます。
領収書代わりとなる書類
下記の領収書代わりになる書類は、確定申告などの際にご使用いただけます。
税制上、お客様に不正使用の可能性を生じさせる領収書の二重発行や再発行は禁止とされております。
そのため、弊社では原則として領収書の発行をしておりませんので、下記の領収書代わりになる書類をご使用いただくようお願いしております。
支払い方法 | 領収書代わりになる書類 |
---|---|
クレジットカード決済 | 利用明細書 |
PayPal | クレジットカードの利用明細書 銀行振込時のお控え |
キャリア決済 | 各携帯会社の利用明細書 |
楽天ペイ | 楽天ペイお支払い履歴 |
コンビニ払い | 店頭で渡されたお控え |
銀行振込 | 振込明細書、預金通帳 |
翌月後払い | コンビニ支払い時に渡されたお控え 銀行振込時のお控え |
それでも領収書をご希望の場合
領収書代わりとなる書類ではなく、弊社からの領収書をご希望の場合は下記遵守事項を遵守してください。
※遵守事項※
・確定申告などの際に、二重使用をしないことを守ります。
・確定申告などの際に二重使用をされると有印私文書偽造という罪に問われる場合があり、弊社はお客様が遵守するという上で発行しますので、全ての責任はお客様にあるということを理解します。
・領収書代わりとなる書類を紛失されて弊社で領収書を発行した場合、紛失した書類を見つけた場合にはその書類を破棄して弊社発行の領収書を使用します。
遵守していただける場合は、電子領収書として発行いたします。
ご注文時に備考欄へ
・領収書希望の旨
・遵守事項に遵守する旨
・宛名
・電子領収書の受取先メールアドレス
を記入してお送りください。
但書きは“Kohana オールインワンジェルクリーム代として”のみとさせていただきます。
受取先メールアドレス宛に電子領収書のダウンロードURLをお送り致します。
なお、5万円以上の場合にかかる印紙税は電子領収書には税法上必要ありません。
キャンセル
ご注文のキャンセルは出来かねます。
すぐに配送準備に入る関係に伴う事情によるためご了承ください。
返品・交換
商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換対応には応じておりません。
なお、欠陥品であるかの判断は弊社にあるものとします。
欠陥がある場合は、誠に恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお知らせください。
交換、または返金方法および返送方法をご案内させていただきます。
また、オークションサイトやフリマアプリなどでの購入における商品保証および返品対応には応じません。
クーリングオフ制度
インターネットを利用しての通信販売につき、経済産業省の定めるクーリングオフ制度は適用されません。
どうぞ、ご理解の程よろしくお願い致します。
お問い合わせ
お問い合わせはメールフォームからお願い致します。
下記内容をご覧になられた上でのお問い合わせをお願い致します。
お問い合わせに際して
迷惑メール対策をされている場合は、「ドメイン指定受信を解除する」または「ドメイン指定受信に『@kohana-cosmetics.jp』を設定する」のどちらかで受信設定をしてください。
受信設定をされないとメールが届きませんのでご注意ください。
メールが届かない場合
メールフォームからお問い合わせされますと内容確認メールが届きます。
届かない場合は、「受信設定をされていない」もしくは「メールフォームに入力したメールアドレスが間違っていた」どちらかが考えられます。
受信設定もしくは再度メールフォームからお問い合わせください。
ご返信について
お客様サポートデスクの営業時間は下記の通りです。
営業時間:10:00~17:00
定休日:月曜日・木曜日(その他臨時休業あり)
ご返信は3営業日以内にさせていただきます。
弊社からの返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い致します。
内容によりましては、お電話で回答させていただく場合がございます。
個人情報の取り扱いについて
本サイトは、SSLによる暗号化通信により第三者への情報漏洩対策を講じております。
ご提供いただきました個人情報は、お問い合わせへの対応のみで利用させていただきます。
個人情報の取り扱いの詳細は、プライバシーポリシーをご確認ください。
▶ プライバシーポリシー